So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

秋の旧軽。9:00AM

by GRDigitalⅡ
karu.JPG

秋の軽井沢銀座。
平日の朝9時、しかも雨模様とあって人通りもまばら。
1952年創業の『フランス・ベーカリー』で焼き立てのパンとコーヒーで遅めの朝食をいただく。
時折、朝食用のパンを買いにお客さんが訪れる。地元の人なのか、あるいは別荘族なのか。
それを除けば、ほんとうに静かな朝、静かな軽井沢、なのであった。

「トラックバック企画 街 に参加」

「トラックバック企画 目覚め に参加」


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

しっとりとした雰囲気がいいですね。
軽井沢もずいぶんと様変わりしたようですが、
ここは変わりませんね。
by cjlewis (2009-10-16 10:28) 

esme

喧噪の夏が過ぎ、軽井沢も秋が深まっている頃でしょうか。。11月の中旬にもなれば、何時雪が降ってもおかしくない季節になります・・・今は、一番落ち着きのある時期でしょうか。。
by esme (2009-10-16 20:59) 

gyaro

別荘族、、、憧れます^^
焼きたてのパン、最近食べてないです。。。


by gyaro (2009-10-18 13:40) 

21世紀中年

〉cjlewisさま
旧軽もずいぶん俗化したと言われますが、一方でこうした老舗が頑張ってるところが街の魅力になってますよね。
〉esmeさま
ものには旬というものがありますか、一方でシーズンオフにもけっこう味があったりします。
〉gyroさま
焼きたてパンの匂いに幸せを感じます。
by 21世紀中年 (2009-10-19 23:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。