So-net無料ブログ作成

赤の渋谷

100530b.JPG
by GRDIGITALⅡ


今にも降り出しそうな曇り空に覆われたモノトーンの街。
そのなかで、なぜか赤い色だけが鮮やかに自己主張している。

100530c.JPG

100530j.JPG

100530d.JPG

100530e.JPG

100530f.JPG

100530g.JPG

100530h.JPG

100530a.JPG

なお、今回はColorsplashでレタッチしてません。

 

久々に、参加です!。

 

"トラックバック企画「紅白」に参加"


タグ: 渋谷 GRD2
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
αrese

何枚も一つのテーマで括っていくとおもしろいですね~
by αrese (2010-05-31 10:22) 

thisisajin

>20世紀少年も21世紀には中年だ!
わははっははは
by thisisajin (2010-05-31 16:24) 

esme

おおっぉ!!!
こりゃ、「企画」の勝利だ!!!
Nice!!です!!

まぁちの「赤い」がとぉても~素敵ね、しぶっや~♪♪


by esme (2010-05-31 20:50) 

cjlewis

このごろ、コメントがうまく反映できないときが
あるんですよね~
5/31に書きこんだはずのコメントがない。。。
もう一度書きます。

こういう切り取り方もあるんですね~
nice!


by cjlewis (2010-06-01 12:34) 

gyaro

ここまで集めるとは、、、
私は自転車とフェンスが精一杯です。。

あ、トラックバック最近してなかったです^^;
by gyaro (2010-06-01 23:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。