So-net無料ブログ作成

自然との共生?

by GRDigitalⅡ
kiso1.JPG

あわや「バードストライク」か?

長野県木曽町にて。

 

「トラックバック企画 ハート に参加」


タグ:GRD2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

今年の夏、友人が街を歩いていたら、蝉が飛んできて、
シャツにとまって鳴き出したと言っていましたが、
つばめのために徐行ですか、、、ほのぼのとしてていいですね。
ま、クルマのほうが新参者なわけですから、
当たり前ちゃ、当たり前ですよね。
by cjlewis (2009-09-27 09:26) 

gyaro

長野は父の実家があるとこですが、
これははじめて見ました☆
そういえば北海道で高速を走っていたとき、鳥がぶつかってきました。
結果は書けない感じですが、びっくりしたのを覚えています^^;

by gyaro (2009-09-27 19:33) 

esme

イイですねこの写真。左に見える「消火栓」!!。後ろに見える「板塀」!!。その塀の『前に』導かれた「雨どい」!!。昭和というか、大正というか・・そんな中のこの看板・・・「景観委員会」。。来年もぜひ彼らに来てもらいたですね。
by esme (2009-09-27 20:17) 

21世紀中年

>cjlewisさま
ほんとほのぼのしてます。クルマとつばめがぶつかるほど交通量が多いとは思えないのですが…。
>gyaroさま
幸い鳥や動物との激突は経験がないのですが、びっくりするでしょうね。
>esmeさま
警官委員会の人たちに会ってみたいです。
by 21世紀中年 (2009-10-01 16:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。